2009新年 王子きつねの行列2

  • 2009/01/01(木) 11:03:38


 謹賀新年



 明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願い致します












 王子新道に入り、権現坂の交差点を右に曲がり王子稲荷に向かうあたりが最高潮だ

 




 白きつね隊のお囃子がすごく楽しくって可愛い!!!  クリック!
















 



 色々なきつねさん達がたくさんやってくる

 







みんな楽しそうだな・・・



 謎のイケメンきつね



 結構色々な儀式があるんだけど、解説よりきつねさん達の姿を見てる方が良いでしょう(同居人!キーボード打つのが、疲れてきたんだろ!←くろ)

 










 にぎやかなきつねたちのお囃子は鳴りやまない、王子稲荷では能の舞台のような催しもやっている。

 王子の新年の朝はきつねたちの行列で明けていく。



























この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/01(木) 17:34:33
  • [編集]

あけおめ です!

とうとう明けちゃいましたね おめでとうございます!
昨年はクロご一家といろいろ遊んでいただいて 大変楽しい1年でした
今年もがんばりまっせ。なにせ、もっとうまくなりたいです

我が家は普段いない子らも一斉に集合させて、親戚周りに忙しい3が日になりそうです。お年玉集めがかかっているそうで^^; なにせこの時ばかりは皆素直ないい子に変身のようで・・・。
また新年会というか、ともかく顔みちゃ〜飲む仲間になりつつありますが、よろしくお願いしますね!

本年もよろしくです

 昨年も大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。
 ずーっと呑みっぱなしのお正月ですが、同居人は今日も谷啓さんと飲むみたいですよ。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/01/02(金) 09:24:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する